息子の彼女と勝負する為に

今さら誰に対抗?って感じよね。分かっちゃいるけど・・・全然ダメ。セラムデューでしっかりお手入れする事が、余計に自信を与えるのよね。

負けて無い!・・・そう、あり得ない夢を捨て切れずにいる、悲しい母です。小さい頃は、「ママと結婚する!」を連呼よ。

あの頃は可愛かったわぁ。想像通りのイケメンに育ったのに、早々彼女が出来たとは、そりゃないよ。

使いつつ平常心を装うけど、内心、グッサー!と来たからね。心を引き裂かれるような、失恋に近い切ない感情。寂しく、邪魔したくなっちゃうわ。

今思えば、姑もそうだったんかも。執拗に夫との仲へ入り込み、理性を失ったような行動を取る事が多発。それは、今の私と同じような心境かもね。

そう思ったら、全部許せる気分。今度、久しぶりにセラムデューを持って、会いに行こうかしら?確か前にプレゼントしたら、すごく喜んでくれた。

あの子に罪はありません。綺麗で若く、さすが我が子!と思わせるレベルの娘さん。けど、どうも認めたくない!だから、精一杯勝負よ!

セラムデューという武器を持つ、彼氏の母親を舐めんなよ!