アラフォー誕生日にもらった

先日、私の誕生日でした。気付けばもうアラフォーですよ(汗)。最近は疲れやすいし、肌はカサカサ。よーく見るとしみやシワが出てきてるし。あー、もう歳とるって嫌だねえ…。

そんな私に友人がプレゼントしてくれたのが、山田養蜂場RJスキンケア。これって会社は有名だし、CMや雑誌とかで見たことはあったけど、化粧品を使うのは初めて。

山田養蜂場RJスキンケアは、ローヤルゼリーが栄養豊富で保湿効果の高いことからできたそうだ。無添加で自然なものばかりを配合しているので、肌にとってもいいらしい。へえ、そんな働きがあるんだー、とびっくり。

確かに安全に使えそう。トライアルセットを贈ってくれたので早速使ってみた。洗顔フォームからクリームまで一通り揃ってる。なるほど、確かにしっとりするし、さっぱりとして、でもしっかり潤いが浸透するのは嬉しい。

これが山田養蜂場RJスキンケアの力か、すごいなあ。聞いてみたら友人もこの山田養蜂場RJスキンケアで乾燥を解消し、白い肌になったとか。

うん、これはいいものもらった。歳を感じさせないのはありがたい!