怜-Toki-単行本が全然周りに理解されず

けどさ…怜-Toki-単行本も、非常に面白いよ。「面白さはさておき、漫画読み過ぎじゃなくて?一日に何冊?」えっと…5ぐらい?

「そんなに?」勿論。あ、学校だけでの数。家を合わせれば、もっと沢山あっけどね。「マジ?ちょ、ヤバすぎ…きめぇ」えー、普通じゃん!

休日とか、怜-Toki-単行本を併せ、10冊以上は…。「げぇっ。漫画ヲタ?うわー…ドン引き」そう?中々学ぶこと多いぜ。

怜-Toki-単行本を試す?「遠慮するわー」何か理解してくれる人少ねーから、寂し過ぎる。

「ま、ほら…必ず現れるさ」だとえーけど…。「とにかく!少しは元気出せば?」散々ボロカス言って、今更?

「いや、別に其処までは言ってないぞ。阿怜-Toki-単行本?読んだ事無くてさ」見た事無いのに、色々意見述べるなよ。もう少し、知識詰めてから言わねば…。

「理解出来ねー場合はある!世の中、色々…」確かに。傷つける理由がそれじゃ、納得できません。「む。案外しっかり」とにかく!お勧め!

「ま、今度探すぜ」今、駄目?「今?」機会永遠にこなさそー。