佐賀 宝当神社へ相当勘違い

げぇっ、佐賀 宝当神社に行く時間だ。「また脳内で?」今度は本気だ、ほれ!「SUICA?確か…関東圏内で、JRとか路線で使える電子カードよね?交通機関限定の」

んな事を今更、詳細に説明する必要が何処に…。「私、田舎から上京してきた田舎者でね。これ、先日初めて見たの。衝撃ね、いつも切符を買ってたのに」

そりゃ…。此方は当たり前で、もー驚く事は無い。「そーね、流石に見慣れたわ。てか佐賀 宝当神社とSUICA、どんな関係?」そりゃ見れば分かるだろ。

「は?」つまりこれよ、電子マネー!「それが…?」言わせんな!行けるだろ、佐賀 宝当神社。「相当入れんと無理。つーか、相当大変だろ!明らかに九州やし」

嘘?大丈夫と思い、1万円入金したが…。「はした金で、辿り着けるか馬鹿」うぅ…幾ら必要?「多分、2、2万位?」高過ぎっ。

「っても、相当低めにさばよんだのに」佐賀 宝当神社かぁ、遠き理想郷よなぁ。「そこまで拘り持つ必要有り?」良ーだろ、希望や夢さ。男の浪漫!理解出来る?