あざみ野 美容室は駅近いぞ

あざみ野 美容室…どう?「ヘアサロン他、沢山あり、魅力的!全部駅チカで、マジ最高。歩く手間も省け、巡りも楽しそう?」一日何件も行くような場所とは…。

「こまけぇこたぁえーの!あざみ野 美容室はね、何処も滅茶苦茶お洒落。ゆったり、気楽な場を提供。淑女が午後にブレイクするにゃ、最高のプレースな訳!」

へー、やっぱ紳士は皆無?「メンズOK!あざみ野 美容室も、例外じゃねーわ!

けどやっぱり、男性客は床屋へ行くのが未だ多く、若い子が何人か来る位?どーも浸透率が伸び悩んでる感じ、面倒な悩み」レディー中心印象あっから。

「何でよ!メンズ歓迎!専用メニューご用意!男性客来ますって記載。何故?」そりゃ牛丼や、床屋と同じじゃ?「は?」

ほら、幾ら店側が色々記載しよーが、性別でどうしても…な?「訳わかんねー!あざみ野 美容室は全部を抱擁!世界中から誰こよーと、受け止めてみせっから!」

随分でっけー意見だ事。「わりぃ!?」別に、値段がなぁ。