狭き門を突破出来るわけ無い

本当に嬉しい!娘より、親の方が喜んじゃってるわ。まさか、自分の子があれほど有名な私立学校に合格するとは、鼻が高いじゃん!皆から注目を浴びちゃうわね。

塗り直さなくちゃ。勿論、本人の実力で入学が決まったんだけど、でも絶対、それだけじゃありません!

母親の協力無くして、狭き門を突破出来るわけ無いでしょ?すっごい頑張ったんだから、自分へご褒美をあげなくちゃね!

メイク直ししてたら、ふと気付いた。顔、完全にニヤけ中。あーダメダメ!でも、笑っちゃうよー。

気分が良いと、化粧ノリも最高ね。素肌みたいな仕上がりよ。超優秀ね、我が子みたい!なんちゃって。幸せすぎ、未来が怖いわ。

でも大丈夫。これからも親子で、助け合いを続けましょう。さぁ!春が始まるわ。気合も充分!やる気も100%。

一段と綺麗へ磨きかけた自分に、今、ものすごく自信満々!