ブラズーカを試す良い機会さ

にしてもブラズーカってさ、サッカーの時だけ使う訳かなぁ。「だろーね。他で使用するイメージあまり」

まあ元々さ、確かブラズーカって、昔から使われた物じゃ無く、近年会場で用いる専用のボール。それが今使われ、量産し、ブラズーカって…。

「へー。でもあれ、マイナーじゃ」そうなの?けどボールじゃ…。「んー、実物見た事ねーから何とも。ブラズーカ、一度使いたいわ」

うー…でも、サッカー以外、用途ありません。「TVで応援すっ時、必須と思うけど…」わざわざ必要?だって、現地じゃ無く自宅でよ?

「気分よ気分。ほら、別に必要がねーでも、ノリでやるもの」まーけど、折角買うなら、人数分揃える。「人数分?」そ。ほら、サポーター全員分。

「じゃぁ自宅はやめ、専門のスポーツバーで観戦を希望すっわ」ふむ…。何かどんどん話は進むけど、バーで見るん?

「勿論。小型TVの一人観戦じゃ、あまりに退屈…」んー。「一度も経験無いぞ、確か」そりゃ…。「なら、余計必要よ。やっぱ体験すれば?」